2017年8月5日土曜日

かせきさいだぁとザ・なつやすみバンド「Quiet School」リリース!


かせきさいだぁさんとのスペシャルコラボ!
アナログ7inchのみの限定版でtowervinylよりリリースです!
お楽しみに!!

『Quiet School』
かせきさいだぁとザ・なつやすみバンド

2017年9月6日(水)発売 TRRD1004
¥1,620(税込)

Side A
01.Quiet School
Side B
02.Quiet School (Instrumental)


タイムマシンはとっくに完成していて、それはミュージックなんですね。
針を落とせば、いつでもどこへでも連れて行ってくれる。
いざ、あの夏へ。
by かせきさいだぁ

2017 年初夏。蝉の声に誘われ、遠い記憶を辿って迷い込んだ「あの頃」。かせきさいだぁとザ・なつやすみバンドは図らずもそこで出会う。すぐさま放課後の教室にて軽音部を結成。静寂も、胸の高まりも、廊下を走る音も。夢から醒めない内に、妄想バイナルに刻む。目覚めたら出来ていた「Quiet School」。この夏を終わらせないためのエターナルエキゾチックチューンここに誕生!by MC. sirafu


0 件のコメント:

コメントを投稿