2018年10月6日土曜日

振替開催日決定のお知らせ


公演ページはこちら

台風24号の関東接近に伴い、開催が延期となっておりました9月30日(日)の公演を、このたび2019年1月16日(水)19:30開演 に振替開催させて頂くことになりました。
公演チケットをご購入済の方は、そのままチケットを保管ください。同チケットが有効となり、2019年1月16日(水) のライブにそのままご参加頂けます。

残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客様には、チケットを払い戻しさせて頂きます。
払い戻し期間=10/6(土)10:00 ~ 10/21(日)23:59
払い戻し方法=イープラスHPをご参照ください(下記URLよりリンク)
http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html



----------------------------------------


残念ながら台風で開催できなかった、9月30日のザ・なつやすみバンド〜10th anniversary tour〜『映像』懇親会ですが、無事振替公演を開催できる運びとなりました。
振替公演日は、来年の1月16日水曜日です。
開催が少し先になってしまい、お待たせしてしまいます。
尚且つ平日での開催ということで、来れなくなってしまう方もいるかもしれません。
ごめんなさい。
でも、私たちはどうしても「あの日やりたかったこと」を、あの素晴らしいサポート陣と共に皆さんにお見せしたかったのです。
そして山崎ゆかりさんとやろうとしていたことを実現したかったのです。

どうか、皆さん。
私たちの「あの日やりたかったこと」を心待ちにしていてください。
私たちも皆さんに出会えることを心待ちにしています。


ザ・なつやすみバンド

0 件のコメント:

コメントを投稿