2022年4月5日火曜日

ザ・なつやすみバンドから皆様へお知らせ


ザ・なつやすみバンド は活動を休止します。
2008年の結成から早14年。
「毎日が夏休みであれ!」を謳ってきました。
只、昨今、現実は目まぐるしく状況が変わっていき、
メンバーそれぞれが個人として何を考え、
社会に対してどう向き合っていくかを考えさせられ、
同時にバンドの活動について見直すよいタイミングにもなりました。

バンドの活動を一旦止めるということには、かなりの葛藤もありましたが、
このタイミングをポジティブに捉え、新たな道を進んで行こう!という結論に至りました。

バンドを応援してくださっている皆様には、突然のお知らせになってごめんなさい。
メンバーそれぞれの活動を温かく見守っていただけると嬉しいです。

また、あの夏にお会いできる日を!

「毎日がなつやすみだったら、いいのになぁ」

2022.4.5
ザ・なつやすみバンド
中川理沙 高木潤 村野瑞希 MC.sirafu

0 件のコメント:

コメントを投稿